人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デリヘル風俗専門不動産屋の日記

デリヘル用のお部屋探し

こんにちは101.png

8月後半に入り、本日は気温35度の猛暑日!
残暑厳しいですね174.png


かなり間があいてしまいましたが、こちらのデリヘル情報ブログを再開しようと思います110.png


風俗経営OKの物件探しのため、渋谷周辺の不動産会社約50件に電話営業してみました。
残念ながら、風俗承諾のとれる物件は今回はなしでした168.png
簡単には見つからないと思ってましたが、難しいですね122.png


今後もエリア等を変えて、風俗経営承諾のとれる物件を探していきたいと思います166.png102.png


デリヘルY





by deliheru-fudousan | 2017-08-25 17:48 | 物件探し

風俗可能物件を探し、ご紹介ご案内している日々の日記です。
by deliheru-fudousan

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧